あえたん日記♪

マルチーズのあえり(あえたん)と飼い主やいちょんの日常日記です☆

お久しぶりでございます~!!
コメントくれてるみなさんのところへなかなかお邪魔できなくて…
ごめんなちゃい


え~、このたびお知らせがありますよ~!コホン

IMG_4563.jpg

やっとこさ、就職しましたよ~う!!パチパチパチ
またまた会計事務所になりました。
前の事務所、社会保険に入ってくれなかったし、給料安いし、ボーナスが出なくなったので辞めたのです…。
で、今回…。
やっぱり給料は安い、ボーナスはたぶん出ると思うんですが…。
社会保険は入ってくれるみたいなので、ちょっと安心


IMG_4568.jpg

あえちゃまのお洋服代のために頑張るからね~~!!!

5日の月曜日が初出勤でして、やっとこさ1週間終わった~って感じですね~。ふぅ~

通勤が前は車で20分だったのが、今回はチャリ15分→電車15分→徒歩10分になったので、ちょこっとしんどいですが、慣れたらそうでもなさそうなので、頑張りまっす


いつも行ってるお散歩コースの総合運動公園。
なんか、看板?の前で記念撮影してる老夫婦が…。
なんじゃ?なにしとんのじゃ~?と老夫婦が行った後に看板を見てみると。

IMG_4463.jpg

ハンカチミレミアムスタジアムって!!
そういえば、ハンカチ王子がブームになった時にここで試合してたっ!!
そのせいで、近くの国道がえらい渋滞で、えらい迷惑やったんや~!!
ハンカチ王子すごいなぁ~!
何回か試合しただけで、スタジアムに名前がっ!!
せっかくなので、やいちょんも記念撮影~っと


お仕事、慣れるまで週末の更新になると思われます~。
みなさまのところへは、けっこう行けそうな感じです♪
お昼休みにネットしていいみたいなんで♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


最近かなり寒くなってきたので、あえりが添い寝してくれるので~
お布団にずーっといます!!
そのせいでネットする時間がかなり減ってしまいましたぁ~
なんだか最近私がPCの前に座ると暇そうに『ヒュンヒュン』言ってくるんですよね…。
あ~暇なのか~そかそか~!
と、眠くもないのに9時ごろからお布団へGO!なんてことも…。

あえちゃま初サスペンダーを購入しました♪
せっかくなので、とびっきりダサいコーディネートをしてみたりなんかして♪えへへ
IMG_4330.jpg
あはは~!あえちゃん、とびっきりダサ子さんよ~♪


IMG_4331.jpg
ズボンにトレーナーIN♪
しかもトレーナーの柄が中途半端に隠れて…ぷっ


IMG_4332.jpg
このサスペンダー、idogさんのなんですが、かなりいいです♪


IMG_4333.jpg
首にかけるタイプの2本のサスペンダーはよく見かけますが、アレはなんだか首がしんどそうなイメージがあって、3本の方がいいかな~?と♪


IMG_4334.jpg
あら、あえちゃんだいじょーぶ??


IMG_4337.jpg
そう、Aガールだね~♪
こないだじゅったんがAボーイになってたもんね~♪
(じゅったんはかっわい~コーディネートでした♪)

あえちゃまが『ヒュンヒュン~』ゆうておりますのでこのへんで~!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



