fc2ブログ

あえたん日記♪

マルチーズのあえり(あえたん)と飼い主やいちょんの日常日記です☆

今日もやいちょんが何かせっせと作ってたにょ…
前は本も何も見ず…テキトーやしきちゃない~ゆうて
本を買ってきて、見てつくってたぷ

IMG_2367.jpg
やいちょん…これにゃに??
さあ…??
そんなことより、あえちゃはボサボサやし…机の上はきちゃないし…


IMG_2348.jpg
今日も河原におしゃんぽ行ってきまちた

IMG_2349.jpg
フードがでかくてずれるね~ってやいちょんが。
お家帰ったら直しちゃろ~!って
また試着させられるにょ嫌ら~~

お家帰ってフード直してもろて終わりかと思ったにょに、
ズボンも作ってつなぎにしよ~って言い出したにょ

長い時間かかったわりには、ちょっときつかったにょ…
試着の時あえちゃめちゃくちゃ怒ってやったにょよ
もう試着したくにゃいにょ

でもでも、ちょこっとだけサイズ直したから~!今日はさすがにもういいけど…明日試着お願いします~~って

明日もめいいっぱいおこってやりゅ~~

2つのランキングに参加してましゅ~
ぽちっとな~おねがいにゃ~~
コメントくれたらさらにハッピーあえたんにゃ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト



コメント

こんばんはv-411
あえちゃん、またまたお洋服作って貰っていいわねv-410
やえちょんさん、頑張っちゃいましたねv-91
肩の方ひどくならないようにして下さいv-427
グリーン色に黄色の縁取りが、とても合っていますねv-354

犬のお洋服の作り方の本がでているんですね~
私は洋裁が苦手なので、その方面の本は全然知らなかったですv-356

あえちゃん一杯元気に走って本当にうれしそうね~v-410
お散歩の時だけ、これからも雨v-279が降らないといいですね~e-463
2007/06/21(木) 17:06:51 | URL | 七海ママ #-[ 編集]

こんばんはv-410
いつも遊びに来てくれてありがとです~i-185
私も洋裁かなり苦手ですよ~!ボタンのつけ方もわからないぐらいで…i-201
なので写真ではわかりませんが、かなり縫い目はきちゃないですi-229
そのへんは愛情でカバーですv-398

最近雨が降らないのでいい感じです♪
梅雨はどこへ…??って感じですi-229
2007/06/21(木) 22:32:48 | URL | やいちょん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aetan.blog107.fc2.com/tb.php/15-3b83e5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック