あえたん日記♪

マルチーズのあえり(あえたん)と飼い主やいちょんの日常日記です☆

こんばんは~~!!

IMG_5218.jpg

あえたん、元気もりもりで走ってま~す♪

それに引き換え、やいちょん…機械系壊れブーム中です
そんなブーム…いらねぇ。

前回のPCに引き続き、こんどはタブレットが入院いたしましたよ~。
しかも3週間もかかるんですって!!

IMG_5234.jpg

いつも手書き文字でラクをしてたので…テキスト入力?ってめんどくさいですね~。
読みやすいですけど♪


そしてそして、PC…どーも調子がおかしくって、NECさん指導のもと、
再インストールとやらをしたんですが…
やいちょん、あえちゃまのお写真バックアップ撮るの忘れてまして…
ここ1ヶ月ぐらいのあえちゃまのお散歩の写真が消えてしまいますた

IMG_5327.jpg

この上の3枚も消しちゃったお散歩の時のなんですが、やいちょんこないだUSBメモリを買って、
試しに入れてみたヤツです~。
がっつりファイルごと入れときゃよかった…な…。

IMG_6119.jpg

じゃじゃ~ん!!!
あえりの包装紙で~す♪
お友達の誕生日プレゼントのDVDなんですが、なにかいいラッピングはないものか~と!
せかせか作成しました~!!
が、もちろんこのデータもバックアップとってなかったので、消えちゃいますた…。
印刷しといてよかったぁ~(心から!!)

なにをバックアップとったのか??
ふふふ。なにもとってないんす。
Cドライブだけ再インストールで、たしかほとんどDドライブに保存してたはず~!
と…確かめもせず、やっちゃいました
Dドライブに保存してるのは録画した番組オンリーでした…。
とんだ勘違い。

と、まぁ写真少なくなっちゃいましたが~
明日は、お弁当持って河原に行くので、がっつり撮ってきます~♪

こんなついてない最近ですが、1つだけうれしいことがあったんですよ~!!
あえちゃまのいとこが見つかったんです♪
えへへ~~~
くわしくはまた今度書きますね~~~~♪

←ついてないやいちょんにかわいそうのクリックを~
コメント

こんにちはv-252
タブレットも入院ですかv-406
壊れだすと連鎖反応で、不思議に色々壊れてきますねv-393
タブレットやいちゃんさんは、ちゃんと使ってますねv-411
そういえば最近うちは使てないです~

あえちゃん「いやっほ~う」ひさしぶり~e-343
凄い楽しそうですねe-328
るんるんの嬉しそうな雰囲気が、沢山伝わってきましたよe-266

あえちゃんの包装紙、凄い可愛い~ですv-344
やいちょんさんのアィデアは、いつもGOODですねv-425
いとこちゃん見つかったんですか~!
あえちゃんに似て、可愛い子かなあ~e-266
2008/03/22(土) 16:34:52 | URL | 七海ママ #MLHKTuV6[ 編集]

包み紙かわいすぎますーー
そんな包み紙ならなんかお買い物したくなるな~
やっぱり同じ血!!!
13歳でも超ゲンキですよね♪ブログで紹介させてもらいました^-^
いや~信じられないな・・^-^*!!!
2008/03/23(日) 20:24:31 | URL | あい #-[ 編集]

あえちゃんほんと元気だね。
楽しそうだ~かわいいwww

うちもpcやばすですw
あたらしいの買ったんですが
まだ設置してません。
データーの移行が難しくて・・(笑)

過去、写真や動画をなくしたことあるから
やいちょんさんのお気持ちわかりますw

早く入院から帰ってくるといいねw

お誘いにきました。
まるっこ★ジュウザ♪でイベントやってます。
よければご参加くださいねw
お待ちしてます。
2008/03/23(日) 21:18:00 | URL | もちこ #LkZag.iM[ 編集]

v-20七海ママさん
こんばんは~♪お返事遅くなってごめんなさい~~!
タブレット入院はかなり不便です~~。
この機会に、手書きじゃない文字入れを勉強しま~すv-410
ほんと、大丈夫かな~?とおもうぐらい走り回ってます~~v-398
楽しくてしょーがないんでしょうねv-350
昨日プレゼント渡したんですけど、包装紙大好評でした♪
いとこちゃん、七海ママさんもリンクされてるメリーゴーランドのメリーちゃんだったんですよ~~~v-364
ほんと嬉しい大事件でした♪
2008/03/23(日) 23:01:38 | URL | やいちょん #E0VZN.Ek[ 編集]

v-20あいさん
ね~!13歳でも走り回ってますもんね~♪
元気な血筋だv-350
包装紙、大好評でした♪
友達も、ちゃんとおいとくってv-398
紹介のトコ、見てきましたぁ~~♪
ここでも、次回書く予定です~~v-410
あ、記事かくときにメリーちゃんの写真載せさせてくださいね~~♪
2008/03/23(日) 23:06:41 | URL | やいちょん #E0VZN.Ek[ 編集]

v-20もちこさん
さっそくイベント参加させてもらいました~~♪
PC、まだ設置されてないんですね~~v-398
けっこう前にPC届きました~の記事を見た気が(笑)
データ移すの、めんどくさいし、いるものといらないものを考えるだけでも疲れますもんね~~v-356
写真、ここ1ヶ月分だけとはいえ、けっこうショックですv-406
でも1ヶ月分だけでよかった…(泣)
2008/03/23(日) 23:15:38 | URL | やいちょん #E0VZN.Ek[ 編集]
ペットブログランキングへのご登録のお願い
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
2008/03/24(月) 18:23:57 | URL | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aetan.blog107.fc2.com/tb.php/73-9aa3a205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
