あえたん日記♪

マルチーズのあえり(あえたん)と飼い主やいちょんの日常日記です☆

こんばんは~~~!!!
やいちょん、めずらしく土、日とフルで遊びに出かけたので~~
今日はほんと寝てしまいそうでしたよ~~~
ゆ~ても、昨日23時には寝たのに…。

そんなことよりも~う!!

IMG_6042.jpg
あえちゃま何かしら…??
あえちゃまには、かわゆいお洋服を着せてるのに、
やいちょんが、ムラサキのジャージにやぶれたトレーナーを着てるのはなぜかって??
あはは~、とってもラクだからっ!!!
ん?違う??


IMG_5983.jpg
えぇ~~??やいちょんに彼氏が~~~?!(はあと)
出来てませんが…。だってムラサキのジャージだぜ…?
そう、前回書いたとおり、あえちゃまにかわゆいかわゆいい、いとこがいることが発覚♪

じゃじゃ~~ん!!
depttrt.jpg
まぁかわゆい♪
そう、ブログ村のランキングでも上位のメリーゴランドのメリーちゃん♪←あえたんのこと書いてくれてる記事にとびます♪
ちょくちょくブログには遊びに行ってたんですが、コメントする勇気はなくって~。
あぁ~都会だわ~!オシャレだわ~!かわいいわ~!と見ておりましたのです。
そしたらば、なんと、あいさんがあえたん日記♪を見てくれて、コメント&メールをくれたのです♪
あえりとメリーちゃんが同じ13歳、やいちょんとあいさんも1歳ちがい♪
わ~お!!すごいね~~♪と仲良くなっちゃいました♪
で、前々から登録したかった親戚さん探しサイトに血統書をにぎりしめ登録したらば!!
検索結果2件。1件はすんごい遠い親戚さん。
もう1件に、『ワンコのお名前メリー、飼い主のお名前あい』とな~~!!!
えぇ~~!!!!!!!!!!!
っと鳥肌もんであいさんにメールそ~~~しんっ!!!!
2人して大興奮でした(笑)
IMG_6015.jpg
あえちゃまも喜びを隠しきれない様子(笑)
ほんとにうれしい大事件でした♪


IMG_6022.jpg
お母さんとかっけこあえちゃま。
楽しそう(笑)


IMG_5942.jpg
あえちゃま、お気に入りスポット。
いつもひょいひょいっと石をよけながら走ってます♪


IMG_6029.jpg
やいちょんのお気に入りショット~♪
なんだかさわやかな感じが気に入ってます~~~ふふふ。


IMG_6044.jpg



あえちゃまよかったねぇ~~~♪のお祝いクリックを~~

コメント

こんばんはv-280
あえちゃん、やいちょんさん超ビックリですね~!!
私さっきメリーちゃんのブログを見てエッ~!
あえちゃんとメリーちゃんが、イトコちゃんだったんだあ~と...
前にメリーちゃんとあえちゃんは、13歳だわと何気なく思った事があったけど、まさか知っている2コロちゃんが親戚とは本当にビックリしましたv-411
あえちゃんもメリーちゃんも元気で、可愛い所がよく似てますねe-266
やいちょんさんよかったですねv-410

あえちゃん元気に走ってますねe-343
凄いうれしそうな表情で、見てる私まで嬉しくなりましたv-410
今日のつなぎも超似合っていて、可愛いですねv-344
2008/03/24(月) 23:21:12 | URL | 七海ママ #MLHKTuV6[ 編集]

ほんとにほんとに、嬉しくて近かったら明日にでも週末にでも会いに行くのに~
私も芝生でゴロゴロさせてくださーーーい!!
いや~うれしいですよ^-^
いとこv-238近いですよね~
しかも母親関係の親戚は初めてで、心の底から
嬉しいです。13年もの間ご無沙汰ですってかんじですね^-^*
キャピキャピあえたんゲンキな感じがいいね~

あえたーーんダッコしたいよーーう。
やいちょんさんとは、イロイロお話してみたいです

きっと4人で盛り上がりますよ^-^
ではではまた。
2008/03/25(火) 00:03:06 | URL | あい #-[ 編集]

v-20七海ママさん
おはよ~ございます♪
ビックリですよね~~!兵庫と東京なので、そんなこと考えてもなかったんで、ショーゲキでしたv-10
なんだか、元気な血筋っぽいです~~v-91うふふ~v-398
このつなぎ、まだあえちゃまが痩せてるときのなので、ムッチムチですv-16i-176
2008/03/25(火) 08:39:53 | URL | やいちょん #E0VZN.Ek[ 編集]

v-20あいさん
おはよ~ございます♪
ね~、近かったら絶対すぐ会ったのに~~v-406
遠すぎ~~v-12
河原でゴロゴロ気持ちい~ですよぉ!!
あえたん、ワンコは苦手だけど…メリーちゃんなら仲良くなれたりして♪
4人で盛り上がりたかったですね~~v-406
2008/03/25(火) 08:44:01 | URL | やいちょん #E0VZN.Ek[ 編集]

すご~い、なんと住んでいるところは遠いけどすご~い
近い親戚さんだったなんて!
確か、あいさんとやいちょんさんは同い年でしたよね。
すご~い偶然が重なってびっくりです!
これは、やっぱり真ん中の名古屋あたり?で会わないとね♪
なんか私まで盛り上がっちゃうわ~

久しぶりにあえりちゃんの走っているところを
見れて嬉しかったですよ♪
よれよれのバンビは走ることができません・・
ちょっと寂しいなぁ~
2008/03/25(火) 20:44:03 | URL | うさみみ #dCUCJqN.[ 編集]

v-20うさみみさん
そーなんです~!偶然が重なってすごいことになってたんです~~♪
名古屋あたりいいですね~。やいちょんだけなら…
あえちゃま、車以外乗ったことないし、遠出もしたことないもんでv-406
あえりも長い時間は走れないです~。
バンビちゃんはお家でヨガしてるもんね♪
2008/03/26(水) 12:47:17 | URL | やいちょん #E0VZN.Ek[ 編集]

こんにちは
先日はまるを見にきてくださり ありがとうございますv-238
あえりちゃん 13歳に見えないです。
きゃぴきゃぴ元気でかわいいですねv-346
すごい偶然ですね!親戚さんが同じブログ村におられたとは・・・v-291
嬉しいですね~

やいちょんさんの背中の上であえりちゃん立ってますね(笑)
2008/03/29(土) 14:38:23 | URL | まる母 #-[ 編集]

v-20まる母さん
こんばんは~~v-410
お外では、キャピキャピ&おりこうさんなんですが…
お家では天下とってるので、いっつもガウガウ怒ってるか(主にやいちょんに…)、寝てるか…みたいなv-398
なので、やいちょん、レジャーシートにされてます(笑)
2008/03/30(日) 22:48:36 | URL | やいちょん #E0VZN.Ek[ 編集]

やいちょんさん、お久しぶりです^^;
ブログ読んでビックリ!!!
実は私も、札幌に住んでた時に散歩中に声掛けてくれたマルチーズの飼い主さんがいたんですが、
大阪に越してから、そのマルチーズちゃんとシュガーが親戚さんだったってわかったんですよ。
こういう出会いって嬉しいですよね~
あえちゃまも、メリーちゃんも、いつまでも元気でいてね~v-238
2008/03/31(月) 13:22:20 | URL | aco #MF8IyTP2[ 編集]

v-20acoさん
お久しぶりで~す♪
ビックリですよね~~~!!!
まさかお散歩で出会ったマルちゃんと親戚さんだなんて思わないですもんね~~!!
もっと早く親戚さん探ししとけば良かったな~。
と思ってます~!!
あえりとメリーちゃんの家系はきっと元気な家系なので20歳目指しますよ~~うv-10
2008/04/02(水) 12:29:00 | URL | やいちょん #E0VZN.Ek[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aetan.blog107.fc2.com/tb.php/74-d2477d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
