あえたん日記♪

マルチーズのあえり(あえたん)と飼い主やいちょんの日常日記です☆

こんばんは~!やっとこさタブレットが退院してきましたぁ~~♪♪
サラピンになって♪(うしししし~~)


で、昨日とその前の週にお花見にいったのですが…
あえて?さらに前の3/22日の河原にランチ!をば~~


あえちゃま、めちゃんこかわいい~おべんと持っていきましたよ。
IMG_6123.jpg
あ、中身はふつ~のご飯です。
かわい~のは、おべんと箱(写真はないんですが、富士急ハイランドで買ったトーマス♪)と、
アンパンマン&ドキンちゃんのスプーンとフォーク♪


IMG_6153.jpg
一心不乱にあむあむがっつくあえちゃん。
スプーンとフォークが邪魔だったみたいで、けちらしてます…(笑)
一番に食べ終わったあえちゃま、やいちょんの卵焼き、
もうちょっとで奪われるところでした~(セーーーフ!!)


IMG_6169.jpg
お外で食べるご飯はおいしいね~~!!
おなかいっぱいだね~~!!
おやつなんて食べれないよね~~~!!!


IMG_6196.jpg
たべとるがな!!(笑)


IMG_6232.jpg
このブタさん、歩くたびに、ピョンコピョンコ揺れてかっわい~んです♪
オデブなあえちゃんにピッタリ~の一品♪


IMG_6223.jpg
シロツメクサ(こんな名前やっけ?)がいっぱ~いでした。


IMG_6253.jpg
あ~かわええなぁ~~(はあと)

IMG_6807.jpgIMG_6810.jpg
最近、ちょっとお勉強しなくちゃならなくなりまして…(泣)
何事も形から!!!!の傾向があるやいちょん。
まずはかわいい文房具を!
ということで、なんともかわいいアンパンマン達の鉛筆(値札ついたまんまでスンマソン)
そして~!インクボトル型の、鉛筆削り(オシャレに言うとシャープナー)♪
この鉛筆削り、ネットで買ったんですが、削り心地もいい感じ~!
なので、会社用に色違いでもう一個買う予定です~~♪


IMG_6286.jpg

←あえちゃま(13歳、♀)、まだまだけっこう飛べてるよ~う♪のクリックを~!
コメント
ご機嫌さ~ん♪
楽しそう~、笑ってるよ~(#^.^#)
ぶたさんと一緒にピョ~ン♪
車にジャンプは、にこは気分次第で今までに2回だけした事があります~=^_^=
2008/04/07(月) 20:09:23 | URL | にこママ #-[ 編集]

あえりちゃんらしい写真の数々!!
野原をかける姿いいですね~ブタちゃんもかわい~
シートひいてお弁当♪楽しそうですね~
やいちょんの、アンパンマングッツかなりかわいいです。
私でも買っちゃいそう~
ところで何のお勉強なんだろな~。。鉛筆に鉛筆けづり・・・

車に自分で乗るなんておりこう!!たくましいね~
うちは、甘えてダッコ~~~です・・・^-^:
2008/04/07(月) 20:29:28 | URL | あい #-[ 編集]

わ~い!v-398かわいいお弁当だぁ♪保育園児みたい★ケド、スプーンとフォークを使ってお上品に頂いている姿があるのかと思いきや!やっぱり「そんなもん邪魔だぁ~い」なんですねv-411豚さんと一緒に跳ねてるあえちゃん楽しいお花見できてよかったねv-252
2008/04/08(火) 01:33:05 | URL | チーズママ #-[ 編集]

あえりちゃんのピンクのぶたさんかわいいねぇ~
まだまだ、元気に走れるのが羨ましいです。
バンビは、この間ひさ~しぶりにお散歩に行ったのですが、
100m位歩いて立ち止まったので仕方なく抱っこのお散歩になりました(泣)

アンパンマンシリーズの鉛筆可愛いなぁ♪
うちにも、こういうのがいっぱいあったけどどこにいったかな?
鉛筆削りは、今時に言うとシャープナーなのね!
覚えておこう~
この前、ベストをチョッキと言ってうちのお姉さんに
笑われたおばさんです(笑)
2008/04/08(火) 14:21:03 | URL | うさみみ #dCUCJqN.[ 編集]

v-20にこママさん
るんるん♪なときは笑ってますねぇ~v-410
疲れてくると、めちゃんこ真剣な顔しますv-355
そうなると、抱っこのお散歩ですv-410
車に自分で乗るようになったのは…
まったく覚えてないんですよね…(汗)
でもちっちゃい頃はしてなかったと思いますv-398
2008/04/08(火) 18:44:20 | URL | やいちょん #E0VZN.Ek[ 編集]

v-20あいさん
ブタちゃんかわいいでしょ~♪
これストラップなんです~!!
フラっと寄った雑貨やさんで、即購入~でしたv-410
スプーンとフォークはガストのがちゃがちゃです♪
お勉強…税務関係のお勉強です…v-406
全くちんぷんかんぷ~んv-355
メリーちゃんは甘えてだっこ~ですかv-350
それもかわいいなぁ~~v-351
2008/04/08(火) 18:53:28 | URL | やいちょん #E0VZN.Ek[ 編集]

v-20チーズママさん
お上品になんて、とんでもない(笑)
ごはん、1分かかってないぐらいで完食してましたよ~v-402
あえりよりブタさんの方が飛んでますよね~i-280
ぷぷぷ(笑)
2008/04/08(火) 18:57:42 | URL | やいちょん #E0VZN.Ek[ 編集]

v-20うさみみさん
なんか、シフォンちゃんとほぼおそろのブタさんの
お洋服がすんごい似合ってたので、ブタグッツを見ると、あえりに~!と思っちゃうんですよねv-10
バンビちゃん、久しぶりにお散歩いったのね~v-410
抱っこのお散歩でも、お外の空気が吸えてきっとバンビちゃんは楽しいはず♪
あえりも、歩けなくなっても抱っこのお散歩に連れて行ってあげよ~う!と思ってますv-410
シャープナー、やいちょんもネットで見て、ほうほう~シャープナーというのねi-190
って感じでしたぁv-393
やいちょんも新しい?言葉ってけっこう苦手です~~、きっと田舎だからだわ(笑)
2008/04/08(火) 19:09:51 | URL | やいちょん #E0VZN.Ek[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/09(水) 03:10:02 | | #[ 編集]

こんばんはv-280
あえちゃんお弁当e-438持参で、楽しんで来ましたねe-343
ぶたさんのアクセサリーとあえちゃん、2人で飛んでる雰囲気がしててとても可愛いですねe-266
そちらはもうシロツメクサ出てるんですね~
あえちゃん凄いジャンプ力ですねv-363
13歳でそのジャンプ力だから、七海ぐらいの時は凄かったでしょうね~!
見たかったですv-411
タブレットよかったですね。

2008/04/10(木) 17:35:48 | URL | 七海ママ #MLHKTuV6[ 編集]

v-20七海ママさん
すんごくお返事遅くなってスビバセン~~~v-406v-406
あえり、ご飯はがっついて食べたんですが、じ~っと同じ場所にいるのが、苦手なのか不安なのか…
なんだかしょんぼりしてました…
歩きだしたら、ブタさんと楽しく飛んでましたがv-410
2008/04/14(月) 12:48:15 | URL | やいちょん #E0VZN.Ek[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aetan.blog107.fc2.com/tb.php/75-6b2b35c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/18(日) 07:34:18 |
