あえたん日記♪

マルチーズのあえり(あえたん)と飼い主やいちょんの日常日記です☆

こ~んばんは♪今日はめちゃんこ久しぶりのお友達とご飯行ってきました♪
ん~と、ほぼ1年ぶり!!!
あぁ~楽しかった♪たまには遊びに行かなきゃダメですね~~~。


IMG_6295.gif
かわいいお洋服着てるね~~~(はあと)
ん?わかりにくい?

じゃじゃ~~ん♪
IMG_6369.jpg
ちょうちょさん♪
もうね、ちょうちょというより…やいちょんには天使に見えますよ!!うぷぷ。
今にも飛び出しそうじゃないですか~~~~???(笑)


IMG_6322.jpg
そんな天使あえちゃま、がつがつご飯食べてます♪
このスヌーピーのお皿、joshinで2000円以上買ったらもらえるという超庶民的な一品。


IMG_6330.gif
食べ終わるとお皿をかりかり~して、もっとくれアピール。
この行動かなり好きです♪


IMG_6332.jpg
うるうる攻撃でさらにアピール。


IMG_6368.jpg
あきらめずに、さらにうるうる~。
こんなかわいいお顔されたら、やいちょんもお母さんも瞬殺!
デザート食べなな~~~ゆうておやつあげちゃってます。
最近のあえりのお気に入りのおやつ。
茹でたブロッコリー…。
ラブリーのかけらもないおやつ(おやつなのか…?)をめっちゃ喜んで食べてます…。


IMG_6377.jpg
愛しのブロッコリーの夢でも見てるんでしょうか
あえちゃん、ベッドの真ん中で寝るのはいいけど、やいちょんがベッドに入るとき、
すんごい勢いで怒るのはやめてよ~~~う



コメント
おやすみー
やいちょんさん、すごーいテク!
あえたん動いてるし~^-^そんな技私にはできません・・・。うらやましーー
あえたんの寝顔メリーに似ています♪
ゴハン一気に食べておいしかったでしょ~う
表情豊かでかわいいなっっ★
2008/04/19(土) 03:07:42 | URL | あい #-[ 編集]

あえりちゃん、てんしになったの?
可愛いお洋服だね♪
これからの季節にぴったしの蝶々さん
それもピンクの可愛い色でぐ~

1枚目の写真、動いているんですね!
見間違いかと思っちゃった・・
こんなテクがあるんですね♪
よかったら教えてくださいな~

おやつ?のブロッコリーうちのワンコ達も大のお気に入りですよ。
特にバンビは、これがあるときはテンションが高いですよ♪
2008/04/19(土) 14:59:04 | URL | うさみみ #dCUCJqN.[ 編集]

こんばんはv-280
あえちゃん可愛いつなぎですねv-344
大きな蝶ちょの飾りが、あえちゃんの雰囲気にピッタリですよe-266
あえちゃんの動く姿に超ビックリですv-411

あえちゃんも完食派ですかv-426
七海も食べ終わった側から、次下さいとあえちゃんと同じようにお座りして、真剣な眼差しをおくってます。
ブロコリーうちも超大好きで、夕食のトッピングに欠かせないです。
茹でているともう側で待機してますよv-410
最近国産のブロコリーが高くなっているので、困ります~v-356

気持ちよさそうに、寝ているあえちゃん本当にブロコリーの夢を見ているのねe-266



2008/04/19(土) 23:44:19 | URL | 七海ママ #MLHKTuV6[ 編集]

v-20あいさん
おっはよ~ございます♪
動く写真、めっちゃ簡単なんですよ~!!
たぶんケーキ作るよりi-278
フォトショップがあればすぐ出来ちゃいます♪
プリチーメリーちゃんに似てるなんてうれしいなi-80
ズルっこなとこも似てるしね~~i-278
2008/04/20(日) 08:25:30 | URL | やいちょん #E0VZN.Ek[ 編集]

v-20うさみみさん
おはよ~~ございます♪
てんしみたいですよね~~(笑)
裸の部分が多いから夏でもバッチグゥ~~i-234
動く写真、めちゃんこ簡単です♪
フォトショップでのやり方しか解りませんが。
えっと、連写で撮った写真を2枚開きます。(A,Bとしますね)
A,B両方とも背景からレイヤーに変えます。
Bの写真をAの方に移動させます。
お好みで文字入れなどをして、
あとは保存。
保存するときにWEB用に保存→種類?をGIFに→アニメーションにチェックを入れる→右下のアニメーションのところで画像が切り替わる間隔を決めます→さらに下にプレビューがあるのでそれで確認できます♪
以上で~す。
なんとも解りにくい説明ですみませんi-201
解らなかったらまたゆってください~~!
画つきで説明しますので~~~!

2008/04/20(日) 08:46:57 | URL | やいちょん #E0VZN.Ek[ 編集]

v-20七海ママさん
おはようございま~~~す♪
このちょ~ちょのつなぎ、便利そうです♪
ちょ~ちょが取り外せるようになってるので、サスペンダーつきのズボンにもなります♪
やいちょん動画を撮る機械を持ってないので、動く写真にしてみましたぁ♪
ブロッコリーみんな好きなんですね~~~♪
家のブロッコリー、タダなんです~~v-10
家の横にミニ畑があるんですが、そこに親戚のおばちゃんがブロッコリーとかちょこっと作ってるので、拝借しております(笑)
あんまりたくさんはないので、あえりにいいところをあげて、やいちょんは茎?のとこ食べてます…v-406
2008/04/20(日) 08:55:37 | URL | やいちょん #E0VZN.Ek[ 編集]

お皿カリカリしてるの~?すごい可愛いv-10そらそら、デザートあげたくなります。その可愛さに降参ですよね~v-429
上新電機のお皿ね!うちにはお皿とお揃いのマグカップがあるよ!お皿は気がついたら期限切れでしたv-406
あえちゃま、ホボ毎日河原GO?ですか?やいちょんお仕事はぁ?メールしますね☆遊んでくださいv-414
2008/04/24(木) 01:24:25 | URL | チーズママ #-[ 編集]
私を出会いませんか?
今年の正月にPS3をプレゼントしてくれた奥様から久しぶりに連絡があってやっちゃったよ
2009/03/28(土) 13:39:47 | URL | 愛裸 #e8dqewdg[ 編集]
新妻
すいません、借りま~す
2009/03/30(月) 11:25:50 | URL | マスコ #e8dqewdg[ 編集]
見ました!
応援してます、頑張ってください
2009/03/31(火) 14:40:40 | URL | アユミ #e8dqewdg[ 編集]
ちょっとだけ
お借りしますね~
2009/04/01(水) 14:34:13 | URL | ミソノ #e8dqewdg[ 編集]
すいませんがぁ
貸してくださーい
2009/04/03(金) 16:57:47 | URL | アカネ #e8dqewdg[ 編集]
凄いですねぇ
頑張ってください
2009/04/09(木) 16:41:40 | URL | ラム #e8dqewdg[ 編集]
酔ってますよぉ
頑張ってねぇ
2009/04/10(金) 16:57:10 | URL | あゆ #e8dqewdg[ 編集]
やっぱり遠慮して
ちょっとだけね♪
2009/04/13(月) 18:12:50 | URL | まゆみ #e8dqewdg[ 編集]
家出少女を助けたい!!
家出少女を助けたい!!
2009/04/14(火) 17:19:41 | URL | 家出サイト #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/27(月) 19:14:38 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/13(土) 18:54:15 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/15(月) 15:42:49 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/04(木) 19:25:37 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/07(水) 04:12:17 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/18(木) 07:34:22 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/27(土) 04:17:53 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/10(土) 21:50:21 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aetan.blog107.fc2.com/tb.php/76-2cd92f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(土) 09:00:08 |
