fc2ブログ

あえたん日記♪

マルチーズのあえり(あえたん)と飼い主やいちょんの日常日記です☆

今日は朝のお散歩かにゃ~り久しぶりに行ってきたにょ~
でも、あちゅかったので…ほとんどリュックの中にいまちた~
朝はやいちょんがいないにょで、お写真はありましぇん~

お家帰ってきてから、お母しゃんにシャンプーされたぷ~
最近やいちょんがシャンプーしてたにょで、お母しゃんビックリ~
あえちゃの体のシミに…あえちゃもうすぐ黒いワンコに変身しゅるかもにゃ
もう半分以上黒いもんねぇ~

今日も晩御飯食べたあと、河原連れてってもらったぷ~
今日はお母しゃんも一緒に行きまちた
IMG_2094.jpg
車の中でお母しゃんとパチリにゃ~

IMG_2096.jpg
まずはうん○ちゃん♪朝もしたにょに、河原に行くとしないと気がしゅまにゃいにょら~
ステキな体質ねぇ~!やいちょんうらやましいわぁ~!

IMG_2095.jpg
やいちょん~!ボケボケにゃよ~??
走ってる写真貴重なのにねぇ~

IMG_2104.jpg
今日も楽しいにゃ~

IMG_2108.jpg
やいちょんがこの写真かわえ~って!
あえたん、ほんとにマルチーズに見えないねぇ~

IMG_2110.jpg
これ…オオカミしゃんみたいでかわいいにぇ~
ん…ん…うん…

IMG_2130.jpg
お母しゃんとパチリにゃ~

IMG_2132.jpg
しょろしょろかえりましゅよ~~

よろちくおねがいしましゅ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト



コメント

あえりちゃん、昨日もたくさん走って楽しそうですね~v-410
明日から、うちの方は梅雨入りみたいです。
当分空と睨めっこになりますね~

シミはやはりうちの先代天使ミミも、お腹のあたり10才過ぎた頃から、けっこう出てきてましたね~e-463
2007/06/13(水) 18:23:47 | URL | 七海ママ #-[ 編集]

めったに走らないんです~v-406
七海ちゃんのお馬走りしてくれたらな~とv-398

私のとこも明日から梅雨入りらしいです~~
ジメジメ嫌ですね~v-406
おしゃんぽ行けないのもかわいそうですしv-393

やっぱりシミは仕方ないんですね~
今ではシミさえもかわいく思えてしまいますv-398
2007/06/13(水) 22:54:02 | URL | やいちょん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aetan.blog107.fc2.com/tb.php/9-10584a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
マルチーズ
「マルチーズ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年6月15日収集分= *マルチーズLO...
2007/06/15(金) 17:18:52 | ブログで情報収集!Blog-Headline/interest